開催要項の前に、ひとつお知らせ。
明日9月23日のナイター練習会は、お休みです!
連休明けで、体育施設がお休みなので。


以下、要項です↓

第14回栗原市テニス交流大会開催要項

1主催 栗原市テニス協会

2日時 令和2年10月11日(日曜日) 午前9時集合、9時30分開始

3場所 栗原市テニスコート(オムニコート3面)

4種目 ミックスダブルス ※参加人数により一部、男子ダブルスになる場合あり

5参加費 一人500円(個人で申し込みする)

6試合方法 
当日参加者全員で抽選し、ペアを決定する。さらにドロー抽選。試合形式はリーグ戦 ※ただし、参加者数により試合形式を変更する場合がある。(1セットマッチ)

7参加資格 
栗原市内に在住・在学・勤務している者、又は栗原市内で活動しているサークル等に所属している者、その他会長が認める者とする。

7申込締切 令和2年10月9日(金)(☏✉📠)

8申込、問合せ先 K藤、〇谷川さんへ
6
ということて、毎年恒例の交流大会。

ミックスダブルスとして開催していますが、徐々に男ダブ率が高まっている昨今。
はたして今年はどうなることやら。

「交流」大会ということで、試合にあまり出たことがない、初めて出る方、経験を積みにきてくれればいいな・・・と思っています。
また、正直なところ市内の人だけでは人数が集まらない状況になってきました。女性はすでに数年前から参加制限なしとなっています。男性もまあまあ緩和してます。先にも述べましたが、あくまで交流がメインの大会なので、ガチガチにならず、ほのぼのと時にはきびしく・・・いい感じを理解してくれる方。お待ちしています!!


ランキング参加中。ワンクリお願いします
https://tennis.blogmura.com/tenniscircle/  にほんブログ村 テニスサークルブログ
https://blog.with2.net/link/?1290236  人気ブログランキング