梅雨明けしたの?

暑い!!


2020年8月2日、E藤くんと東松島ダブルスに行ってきました。

本当は要項出して、できるだけみんなで参加したいところでしたが、余裕がなく、練習の時に伝えようと思ってても天候不良で、多くのメンバーには会えず・・・みんなに声かけられなくて、ごめんなさい。


いつもの矢本のハードコートでの開催だったのですが、なんでもこのコートでやるのは今年が最後?
野蒜に運動公園、4面のオムニコートが整備されるそうです。なんでも震災の年に人工芝まで完成していたところ、津波で流され、作り直して今年10月頃のオープンになるそうです。こけら落としで試合的なイベントがあるとき声をかけてくれるそうです。

なので来年からは、オムニでの開催になりそうです。(ウチからはちょっと遠くなるけど…)
DSC_3417
今年はちょっとペア数が少なかったようですが、このご時世、みなさん元気でなによりです。ありがとうございました、お疲れさまでした。来年も参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

そうそう、数年前に一迫の練習に来ていたS藤さんにも会えました。予選リーグで、優勝したペアをマッチポイントまで追い込んでました。強くなってますね。もう少しで対戦できたのに、残念。

暑かったですが、充実した1日でした。



結果?
3位トー優勝です。
E藤くんに、おんぶにだっこです。

ランキング参加中。ワンクリお願いします
https://tennis.blogmura.com/tenniscircle/  にほんブログ村 テニスサークルブログ
https://blog.with2.net/link/?1290236  人気ブログランキング