再開後、初の練習会。
参加者は6名でした。
1592189049851
曇っていてちょっと天気が怪しかったのですが、無事に最後まで練習できました。

コートが使えるようになって、徐々にペースアップといきたいところですが、梅雨入りしちゃいました。
練習会のある日は雨が降らないようにしてほしいです。

若柳テニス協会について
栗原市テニス協会の一部、毎週土曜日13時~17時、とてもみつけにくいコートの有賀運動公園で練習会しています。初心者さんからレベル問わず、県内外からのビジター参加も大・大歓迎です。また、長時間コートを確保していますので、ご自身のペースでご参加いただければ、と思います。
年会費は5000円
ビジターは400円/1回です。
入会随時募集中です。よろしくお願いします。




さてさて、各所で大会も再開になっていますね。
昨日、14日(日)は一関オープンダブルスでした。
1592189016457
テニス仲間では、MぶくんがS井くんと、I井くん出場していたようですね。(長〇川さんが視察?にいったようです)
結果はコチラに→https://www.ichinoseki-ta.com/(一関市テニス協会のホームページ)
見に行こうかと思いましたが、息子とゲーセンにいってしまいました(;・∀・)

試合出たいなー
石巻など、情報があればあげていきたいと思います。


ランキング参加中。ワンクリお願いします
https://tennis.blogmura.com/tenniscircle/  にほんブログ村 テニスサークルブログ
https://blog.with2.net/link/?1290236  人気ブログランキング