台風がやってきます・・・
13日には交流大会も予定しておりました。どうしましょう(;・∀・)

10月9日は栗原市テニス協会ナイター練習会。
ちょっと肌寒かったこの日の参加者は6名でした。
DSC_0031
市長さんの練習にいらしたのですが、人数も少なくて…
またお待ちしておりますので、いつでもおいでくださいませ。

10月ということで、このところは暖冬が続いておりますが、水曜ナイター練習会はやっても11月いっぱいくらいでしょうか?今年は、例年よりも参加人数が少なかったです。オフシーズンも近づいております、練習足りないひとは、どんどん参加しましょう。


10月10日はテニス教室。
第2週ということで、1面使用、11名の参加でした。
DSC_0037
10月に入ってナイターの練習は寒さを感じるようになりましたが、体育館の中はとても快適な気温です。
第2週は1面しか使えないので、1球1球大事に打たなければと、思いました。

今年もあっというまにシーズン後半になりましたが、練習会、テニス教室ともに随時「参加者募集中」です。レベル問わずです。テニスを楽しむ人が増えてくれるといいなと思います。


ランキング参加中。ワンクリお願いします
https://tennis.blogmura.com/tenniscircle/ にほんブログ村 テニスサークルブログ
https://blog.with2.net/link/?1290236人気ブログランキング