第15回 栗原市テニス交流大会

1主催:栗原市テニス協会
2日時:令和3年10月17日(日)9:30開始予定(9時集合)
場所:伊豆沼ウエットランド交流館テニスコート(オムニコート3面)
宮城県栗原市若柳字上畑岡鵜経沢61-1

5種目:ミックスダブルス※参加者の人数により一部、男子ペアになる場合あり
6参加申込:個人(一人)で申し込み
7参加費:一人500円
8試合方法
当日、参加者全員で抽選しペア決定する。
決定したペアで抽選を行い、ドローを決定する。
試合形式はリーグ戦とするが、参加人数により変更する場合がある。
(1セットマッチ、6ゲームオールで12ポイントタイブレーク)
9参加資格
栗原市内に在住、在学、勤務している者又は栗原市テニス協会に所属している者及びその他会長が認める者とし、女子については市外の参加も認める。
10申込締切:令和3年10月15日(金)
11申込、問合せ先:S原T 長〇川

DSCN4033

大変ご無沙汰しております。
前回の更新から、1カ月半。
8月中旬から活動自粛→9月から緊急事態宣言より12日までコート完全閉鎖、13日より条件付きで体育施設が利用可能となっておりましたが、市民限定&20時までの制限がありテニス教室とかナイターは実質活動不可になっておりました。
10月1日からは通常利用となり、一迫の火・金ナイターは再開するようです。水曜ナイターとアスパルのテニス教室は、おそらく再開?LINEで連絡があるのだろうと思いますが…

そんなこんなですが、とにかく再開です。
そして、栗原市テニス協会の今年度事業第一弾として、「交流大会」を開催します。
栗原市テニス協会に登録されている方(どこかの協会に入っているか、参加歴があるなど)や市外に在住しているが、協会に入っている方など、参加OKです。というか、関わりのある方OKです。
大会コンセプトとしては、普段試合に出る機会がない方も試合して楽しみましょうです。申し込みは協会の誰かに伝えてもらえればよいかと。一迫はT哉くんが取りまとめをおこなってくれています。

どうぞよろしくお願いいたします。