4月に入って半分以上過ぎておりますが…
1650256478841
有賀コートの桜でございます。

若柳テニス協会含む栗原市テニス協会の関連団体すべて、シーズンインしております。


4月練習会残りの日程は、
4月23日(土)
4月30日(土)
有賀運動公園13:00~17:00

4月20日(水)
4月27日(水)
築館テニスコート19:00~21:00
こちらの主催は栗原市テニス協会なので、1名1回200円負担です。

また、ご存知の方も多いかと思いますが、毎週木曜日19:30~若柳体育館(アスパルわかやなぎ)で行ってきました「テニス教室」ですが、3月16日の地震でメインフロアが壊れた影響を受けて、しばらく使用不可です。
6月議会で予算をつけて…なんていう話なので、少なくとも6月以降ということです。
こればっかりはどうしようもないので、他練習会など遠慮せずに参加していただければと思います。


そして、所属する栗原市テニス協会ですが、会長キモ入りで、ジュニア&キッズの教室を開催することとなりました。私のようなニセ物が教えるわけではなくちゃんとしたテニスコーチを招きます。小学生のいるお宅にはまもなくお知らせが届くかと思います。
初めての試みなので、失敗やバタつきもあると思いますので、協力できる方いたらよろしくお願いします。

1650256489081

1650256496281
土曜日の練習会は天候にも恵まれ、いいスタートな感じです。