夏が戻ってきましたね。

栗原市は先日の感染拡大を受けて、体育施設が使用できなくなりました。
ちなみに近隣、登米市、大崎市といったところは特に利用制限は内容です。(いまんとこ)一関市は市内の団体、個人のみとなっているようです。
早く落ち着くことを願いつつ、ひとまず自粛しましょう。

やや先行き不安がありますが、大会の案内が届いてましたので、(抜粋して一部)お知らせします。

第38回気仙沼オープンシングルス
日時:2021年9月5日(日)午前9時試合開始
会場:気仙沼市営テニスコート(オムニ)
参加料:2000円
使用球:ダンロップフォート
申込締切:8月26日(木)21時まで
申込方法:メールまたはFAX、郵送
※申し込み先は気仙沼テニス協会の事務局サンなのですが、さすがにここには連絡先を掲載することができませんので、興味のある方は、私や協会の方で要項を持っているので、声をかけてください。

同じ日9月5日は、一関オープンミックスもありますね。
詳しくは https://www.ichinoseki-ta.com/(一関テニス協会)です。
締め切りは8月27日(金)
一関市も利用制限が出ていて「当面の間」と期限の記載がないので、状況に応じてかわるかもしれません。いまのところその辺のアナウンスはされていないようなので、検討中の方は注視していたほうが良いと思います。

第19回加美テニス大会ダブルス
日時:令和3年9月12日(日)8:30~9:00受付
会場:加美町あゆの里中央公園テニスコート(ハード)
参加費:2000円/1パート
申込締切:9月7日(火)必着
申込方法:申込用紙を郵送またはFAX
※同様に問合せ先、申込先はここでは掲載しません。加美ダブルスは申込用紙に記入して提出です。興味のある方はお早めに。


以上でした。
お互い身体に気を付けて、活動再開時またお会いしましょう!!